アメリカのWendy’s (ウェンディーズ) でハンバーガーを喰らう

以前この記事  【アメリカに行くなら常識!】アメリカの人気ファーストフード店ランキングTOP10 を読んでから、ずっと行きたかったウェンディーズ。まぁただのファストフードのハンバーガー屋ですけど、せっかくアメリカに来たので食べてみました。日本でも人気ですよね。

wendy'swendys

BBQチキンサラダ
BBQチキンサラダ
甘くて味が濃い、アメリカのBBQソースがたっぷりかかってるんですが、さらにドレッシングをつけてくれたみたいで、しかも二つも。まずはドレッシングをかけずに。味が濃くてびっくり。ドレッシングかけないのも勿体なのでドレッシングをかけてみると、BBQソースの甘くてしょっぱい味が中和され、全体的に味が濃いんですが、非常に美味しいサラダへ。チーズとの絡みも最高です。やるな、ウェンディーズ。

トリプルチーズバーガー

トリプルチーズバーガー
日本で買うと900円もしてしまうようですが、こちらではなんと5.49$!!いうほど安くないですね。すんません。

しかし中身はチーズ、トマト、玉ねぎに加え、非常にジューシーなハンバーグが3枚!! 美味しいですね。納得のうまさですが途中から少し飽きてきてしまったので、ダブルくらいのサイズでちょうどいいかもしれません。

スパイシーチキンバーガー

スパイシーチキンバーガー
うーん、ただ辛いだけで味が旨さ的なものが全くありません。どうしてこうなった的な、絶望的な味でした。ケンタッキーのレッドホットチキンみたいな味を期待していたのですが・・・辛いだけでパサパサしまくりで、これは残念なハンバーガー。

今回は買わなかったんですが、店頭で並んでるときにみんなバケツみたいなドリンクカップを持ってました。特にドリンクのサイズがデカイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です